趣味の山歩(←さんぽと読むらしい。)


アイゴ釣りはこちらに移設しました。


飽きるまで・・・

The view from the Hakuba mountain (白馬岳)
白馬岳は、画像をクリックすると大きくなります。


最終更新日2014.4.18

SINCE2004.6.27

TOP 山歩記 野鳥ブログ  書 板


釣り師、山に登る!めざせ海に千年山に千年! ん?それってちょっと違うような・・・
山歩きなんかも割と好きじゃったりして・・・昔は、ちょいちょい歩いていたけど写真も撮ってないから記録もないし・・
中高年になって再びゴソゴソ山歩き・・まあ 体力も落ちてるから本格的のじゃなくてハイキングみたいなもんで・・・
あんまし危険個所の多いのは敬遠、高山植物撮したり新しい風景楽しんだり・・・スローペースで行けるところまで
行ったらええわっちゅうような歩き方しています。
釣りは釣りで、ダイビングはダイビングそれなりに面白いけど、山もそれぞれ山なりに風景が違って飽きない。無理
せずに楽しんだらええわくらいかな・・・最近のしか無いけどね