007677

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
阪奈ビルフィッシュクラブ掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



秋じゃね 投稿者:釣りんぼ - 2017/09/05(Tue) 18:17:16 No.20094  引用する 
あおりいか 日中はまだ日差しがきついけど
朝晩は過ごしやすくなった。
昨日から久しぶりの雨ですわ。

Re: 秋じゃね 投稿者:レッドチリ - 2017/09/09(Sat) 07:44:27 No.20095  引用する 
カゴカキダイ 雨もないとキノコが出ないんよね。山に行っても何も生え
てない。地面が乾いてカラカラ・・・

5日の日じゃね。 この日は、こないだの検診で胃にピロ
リ菌があるとかで初胃カメラ飲みに行ってました。
旨くなかったね。 結構時間が掛かって半日ダメに・・・
1週間くらいしたら今度は、ピロリ菌の除菌 歳が寄った
らあっちゃこっちゃボロボロじゃ。。。
まあ 時々胃酸過多やら胃が痛くなってたから仕方ないけ
ど病院ばっかし行って薬漬けになりつつあるような。

Re: 秋じゃね 投稿者:釣りんぼ - 2017/09/09(Sat) 17:53:07 No.20096  引用する 
あおりいか ピロリ菌の除菌はわてもやったばかり。
昔から胃の調子が悪かったのはこやつのせいだったかもね。


Re: 秋じゃね 投稿者:レッドチリ - 2017/09/11(Mon) 20:06:11 No.20097  引用する 
カゴカキダイ うんうん 胃酸過多とかそのせいかもね。
痛くなったり治ったり繰り返しじゃった。
今日行ったら生体検査の結果が届いてなかった。結果見てからやって・・・

台風3号 投稿者:釣りんぼ - 2017/07/04(Tue) 17:54:08 No.20090  引用する 
あおりいか 直撃とはいってもこの程度の強さだったら心配なし。
雨も風も少しでしたわ。

Re: 台風3号 投稿者:レッドチリ - 2017/07/04(Tue) 18:23:35 No.20091  引用する 
カゴカキダイ うんうん 動きも速かったもんね。
まあ 一応台風じゃからとことんバカには出来ないけれど
大丈夫な程度 これくらいまでがええよね。

Re: 台風3号 投稿者:まさ(^^) - 2017/07/05(Wed) 00:22:41 No.20092  引用する 
あおりいか 明日の朝には、太平洋沖に・・・・
つまらないなぁ〜〜〜〜
会社休みにならないじゃん!

Re: 台風3号 投稿者:レッドチリ - 2017/07/07(Fri) 07:46:22 No.20093  引用する 
カゴカキダイ まささん 遅くまで起きてるね〜 呑み足りないないのかな?
なかなか会社が休みになるような台風も来ないよね。
会社が休みになっても九州みたいになったら困るし・・・
後片付けも大変そうな・・・ 夏野菜も暴騰しそうじゃね。

梅雨はどこに? 投稿者:釣りんぼ - 2017/06/18(Sun) 18:55:32 No.20086  引用する 
あおりいか 梅雨入りしたものの雨はふらず。
そろそろ降ってほしいもんや。

Re: 梅雨はどこに? 投稿者:レッドチリ - 2017/06/21(Wed) 09:05:53 No.20087  引用する 
カゴカキダイ 気象庁の予報官 間抜け度全開じゃね。 どうしょうもないほど無能なのが上に立つとこうなるっつうのの見本。
気象庁って無能でも高級もらえるからええよね〜。
湿気のないカラッカラの梅雨入りなんかありませんわ。
昨日くらいから湿度が上がってきたからやっと梅雨入りなのかもね。
年間でつじつまの合うくらい降水量があると思うから、今年は災害が起こりそうな予感。

そやね 投稿者:釣りんぼ - 2017/06/21(Wed) 20:27:33 No.20088  引用する 
あおりいか 天に貸し借りなしとか。
空梅雨なら集中豪雨でバランスとるかもね。

最近虫ばかりね。

Re: 梅雨はどこに? 投稿者:レッドチリ - 2017/06/22(Thu) 06:28:57 No.20089  引用する 
あおりいか 鳥も行ったんじゃけどね。繁殖中なんで公開規制しています。
おらんようになってからかな・・・

雨が無くてキノコっ気もないし虫くらいしか撮るもんがありません

6月 投稿者:釣りんぼ - 2017/06/01(Thu) 14:13:51 No.20084  引用する 
あおりいか もう6月。
あっという間やね。頭の回転が鈍くなって時間に追いつかないのかしらん。
ホトトギスらしいなき声がよく聞こえるけど姿が確認できない。
こやつ夜でも鳴いてる。

Re: 6月 投稿者:レッドチリ - 2017/06/02(Fri) 19:01:47 No.20085  引用する 
カゴカキダイ うんうん その仲間は、見つけにくいんよね。 カッコウにジュウイチとかも
夜も明かりがあるからよく鳴くのかも
ちょうど今頃裸が気持ちのええきせつじゃね。

およっ! 投稿者:まさ(^^) - 2017/04/23(Sun) 03:02:13 No.20079  引用する 
あおりいか 赤いおじたん・・・・・
ブログもやっているん??

Re: およっ! 投稿者:釣りんぼ - 2017/04/23(Sun) 19:17:45 No.20081  引用する 
あおりいか そうなのよ。

Re: およっ! 投稿者:レッドチリ - 2017/04/24(Mon) 07:41:56 No.20083  引用する 
カゴカキダイ うん もっぱら野鳥とキノコと虫のブログ
釣りは、滅多に行かないね〜 今年は、一回いっただけ・・・
ホームページは、ほったらかし

なまず++ goo で検索したら出てきそう。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -